GTDと子育てと恋愛と

id:tamekkoさんからコメントいただきました。

はじめまして。いつも楽しく読ませていただいています。

> 反対に、女の子に触れられるとそれだけでその子のことを
> 好きになっていましたね。そういう女の子は何人かいます。

わかりますー!勘違いしてどきどきしちゃう感じ(笑)

いつもはGTD系とお子様の話を中心に楽しんでいるのですが、
こうした恋愛系の話もいいですね。
僕も33歳・一児の父なので、いろいろバックグラウンドが近いから余計かも。

これからもよろしく、です。

こちらこそ、よろしくお願いします。

ブログ書いていると、知らない読者がたっくさんいらっしゃるのだなあと改めて実感します。
いったいみなさんが、私のブログに何を期待しているのか、なかなかはかりかねるところもあります。
まあ、自らの興味・関心を少しでも一般的な方向へ広げて書くだけだと思います。
年が同じとか、住んでいた街が一緒だとか、意外なところでつながってたりするのも楽しいですね。
年齢が近いとやはり音楽の趣味などが似通っていたりして、ブログの内容にも親しみをもっていただけるのかもしれません。
しかし、できれば世代の違う人たちへも届くものを書きたいとも思っています。