秒殺

30分迷って、秒殺。
悲しいね。
でも、準備はしている。
朝、セブンイレブンで値引きに手をだしたが、レジで値引きされなかった。
それを訴えなかった。
負けを作った、と自分に言い聞かせた。
その負けを作ったプライムハイボール500ml×8%を日付変更時間に開ける。
私は車通勤ではないので、朝、運転しないのであればこの時間に飲み始めても大丈夫。
想定の範囲内
でも、せつない。
ちょうど、何気なくしたツイートが次々RTされている。
バズってる?
しかし、それに価値が見いだせない。
自分の存在価値。
深く考えるな。
分散思考(森博嗣)がいいかもしれない。
40mlのアルコールはちょっと多め。
前頭葉を麻痺させろ。
明日も仕事なのだが、軽く酔っているくらいの方がいいかもしれない。
4月から大変になる予感がある。
それも想定しながら、覚悟を決めて、その時の具体的な対応案をA4一枚にまとめる予定だ。
それをEvernoteにノート作ってメモしておく。
今やろう。
これを書いているのもEvernoteだ。
仕事に没頭するのがベターかもしれない。
仕事に没頭すれば、仕事や家庭を壊すようなエロに手を出さずに済む。
いかん、ついTwitterにアクセスしてしまう。
いい感じに酔っているので、この感じをうまく活用したい。
負けを作ったがうまく活かせなかったな。
残念。
小泉孝太郎と張り合うのは大変だな。
「いき」の構造のうち、意気が何かヒントになりそうだ。
意地でもいい気がする。
卑屈になると絶対に駄目だ。
卑屈にならないためにも、九鬼周造の「いき」の3要素、媚態、意気、諦めは参考になると思う。
阿佐田。
しゃーねーな、起きてやるか。