次男がラブレターをもらっていた

今日はやばいなあ。
発狂寸前。
苛々が止まらない。
苛立ちが増幅する。
長男が、ゲームしたい、とか言ってくるので、倍になる。
長女と次男がくだらないことで言い争うので、倍になる。
めんどくさい。
朝からメンタル不調だった。
雨が降っていたからだ。
自転車通勤は、雨だけがネックとなる。
自転車通勤すばらしい記事をよく見るが、雨の日のことを書いていなければクソだ。
何とか通勤して、仕事もクソだらけだったから、その気分を引きずって帰宅してしまった。
クソをどこかに置いて帰ればいいのだけれど。
寄り道するようなサードプレイスも無い。
情熱も無い。
何もない。

さっき、今日はやばいと書いたが、これは予約投稿するので、公開された時点ではやばくなくなっている可能性が高い。
でも、仮に死んだとしても、予約投稿は公開されるし、そこが変な感じだ。
人は簡単に死ぬことがあるし、なかなか死なない。

今、これを、セブンイレブンのプライムハイボール500ml を飲みながら、だらだら食事しながら書いている。
ニーチェによれば、だらだら食べるのは良くなかったかな。
今、体重が50kg無い。
身長が172cmなので、まあ、オードリー・ヘップバーンより痩せている感じだ。
やばいね。
ちょっと多めにやけ食いして太るくらいの方が落ち着く。
飲んで食べて寝るのだ。

去年の夏、ポメラDM200 を購入して以来、毎日ブログを更新することを続けている。
そのため、時にはこういう流れのままに書くような記事も必要だ。
最近、ネタが枯渇していると感じる。
しかし、自分は中学生の時に、作文が書けない、ということを延々と作文に書いて提出したこともある。
つまり、フリーライティングでいいのだ。
そこにある種のリアリティがある。
読んでおもしろいかどうかは、自分の問題ではない。

さて、タイトルをつけないといけない。
本文よりタイトルの方が難しい。

そういえば、次男がラブレターをもらっていた。
5歳児。
やるね。