DHOLICの服と女の子がかわいいのでついついクリックしてしまう

最近、ウェブを見ているとついついクリックしてしまうのがDHOLIC。
女性向け洋服の通販サイトらしいですが、ここのモデルさんと洋服がかわいいのでちょくちょく見ています。
その感覚は自分には昔からあります。妹のファッション誌を見せてもらったり、テレビで『ファッション通信』を見たりしていました。エロという感覚ではないですよね。

自分が女性だったらなあと。痩せているし、どんどん服を買って着れたなあという憧れ?
女装趣味とは違います。だって男では意味が無い。女子でないと。
ミニスカートはいて、脚をさらして街を闊歩したい。ツィギーのミニスカートで。ツィギーみたいに痩せっぽちの私。
ショートパンツの上にボクシーシルエットゆるニットトップスとか、反則ですよ。一見、超ミニワンピースみたいで下に何もはいていないように見えるんだもの。かわいくてエロい。街で見かけたら、三度見する。

ボクシーシルエットゆるニットトップス・全6色トップス・カットソーニット・セーター|レディースファッション通販 DHOLICディーホリック [ファストファッション 水着 ワンピース]

学生時代、酔っ払って女の子の服、ワンピースなんかを着てみたら、着ることができたんですよね。ちなみにジーパンの上からなので生足は出していませんよ。写真も残っています。そこから女装趣味には走りませんでした。なぜかって、やっぱり女の子のかわいさにはかないません。

そして、彼女が学生時代に着ていたミニのワンピース姿を思い出します。あれは可愛くてエロかった。もう、若くない、という理由でミニスカートを履かないのですが、まだまだいけると個人的には思っています。