スターウォーズ・モレスキンも買ってしまいました

店頭で見て買いました。
ピーナッツモレスキンダイアリー2012を買ったよ〜2012年手帳選定委員会 - シリアルポップな日々
デイリーダイアリーの1日1ページではスペースが足りない。だから宇宙=spaceが必要だったということ。
モレスキンの次はこれを使い、2012年からは補助ノートになります。
ルールド罫線のポケットサイズを買いました。帝国軍です。昔からダースヴェイダーの方がカッコいいと思ってしまいます。ガンダムだとジオン軍のシャア。
表紙真ん中に「STAR WARS」のロゴがプリントされて、そこから放射状にワープ場面のデザインがされています。表紙を開くとデススターとミレニアム・ファルコン号の姿があります。巻末ポケットページも全面ワープ処理。後のページは通常のルールドのようですね。
限定版ですが私はいつものようにユビキタスキャプチャーでガシガシ言葉を書きます。ノートの命はそこにあります。使われてこそです。
こういう限定版ノートは特別なカスタマイズをしなくてもノートに個性が出るのでいいですね。2011年は、そうだスターウォーズだった、と思い出しやすくなります。

Moleskine Limited Edition Star Wars Ruled Pocket (Limited Editions)

Moleskine Limited Edition Star Wars Ruled Pocket (Limited Editions)