MUCU POCKETBOOKとジェットストリーム3色の組み合わせ

2008年末からユビキタス・キャプチャーMUCU POCKETBOOKというポケットノートを使っています。方眼に固い表紙とモレスキンmoleskineに似たtextureを持っています。ゴムバンドと巻末ポケットはついていません。紙質はモレスキンよりいい感じで値段は同程度です。国産です。
ペンはジェットストリーム3色です。驚くほど滑らかな書き味の油性ボールペンです。
MUCU POCKETBOOKの紙質に対してジェットストリームは合っているようです。書き味が滑りがいい感じです。しかし、これは好みかもしれません。
帰省中はほぼ100%ジェットストリーム3色です。ペンは2009年、これオンリーでいいくらいの思いです。些細な欠点としては、書き出しがかすれることぐらいです。逆にそれくらいしか欠点がありません。人によっては本体のデザインをもっとどうにかして欲しいと言いますが、僕は気になりません。
2009年、書く方はジェットストリーム1本として、ノートはMUCU POCKETBOOKもしくはモレスキンですね。その予定を打ち破るほど強力なペンもしくはノートが果たして現れるでしょうか。