赤モレスキンがスタート〜赤モレスキッド参上

赤いモレスキンを使い始めました。初めてです。新鮮な気分です。
しばらく使ってから何かシールでも貼ろうかな。
ソフトカバーからハードカバーに戻りました。好みではハードですね。
私は言葉の人間です。罫線タイプのルールドを選びました。言葉をたくさん書いていこうと思います。
赤はさすがに目立ちます。バッグ内でも見つけやすい。
綴じ糸はちゃんと三ヵ所ありました。これは毎回チェックするポイントです。綴じ糸が二ヵ所しかないモレスキンが一度だけありました。

モレスキンの価格

円高のためか最近Amazonでは輸入版ポケットサイズが900円を切ることがあります。配送料も無くなったので在庫を抱えずに買いたい時に買いやすくなっています。
次はどうしようかな。時々はモレスキン以外のノートに浮気したくなります。

赤モレスキッド参上

最近、モレスキンカウボーイのタカヤさん、@blanq に対抗?してモレスキッドを名乗っています。赤い
彗星ならぬ赤いモレスキン。赤モレスキッド参上です。

Moleskine Classic Notebook, Pocket, Ruled, Red, Hard Cover (3.5 x 5.5) (Classic Notebooks)

Moleskine Classic Notebook, Pocket, Ruled, Red, Hard Cover (3.5 x 5.5) (Classic Notebooks)