朝のコーヒーのためにサーモマグを買った

サーモマグthermo mugをついに買いました。
ずっと買おうと思って買い物リストに書いていたものです。

  • 270mlのプチタンブラーにしました

なしか?

  • 取っ手付きのスリムマグと迷って取っ手無しを選びました

なぜか?

  • ホンダ・フリードのドリンクホルダーに入るように

という理由です。

朝のレギュラーコーヒー

車で通勤する朝は、コーヒーメーカーで作ったコーヒーをプチタンブラーに入れ、そのままそれをもって出勤、8:30の始業時間までゆっくりコーヒーを飲みながら、ニューヨーカー気分で今日のタスクに思いをはせるというわけです。
新しい習慣を作ると仕事もワクワクします。
ニューヨーカーというのは、勝手なイメージです。
仕事に入るまでの時間を余裕をもって過ごしたいんですね。


プチタンブラー 

サーモマグ 3257V プチタンブラー 270ml オレンジ

サーモマグ 3257V プチタンブラー 270ml オレンジ