日曜日を「何もしない日」とする

日曜日を「何もしない日」としてみる。
読書、4-hours writing、インターネット、ブログ更新、、、などをしない。
Kくんと遊ぶ、Nちゃんを抱っこ、家族で外出、昼寝、瞑想、、、などをする。
「voidoな時間」(nomicoさん、だったかな?)、、、を思い出す。
空とか無、禅、、、4-hours writingとからめてもいい。
何か書いてもいい。無理に「何もしない」でいる必要はない。4-hours writingはしてもいいかも。外から見たらほとんど何もしていないようにしか見えないだろう。
、、、、、、
なかなかよかった。ブログのネタもいくつか出てきた。「機動戦士ガンダム00」も終わって気分も穏やかだ。
月曜日の朝に未読のRSS記事などが溜まっているのは閉口した。