戸田恵梨香の踊りもPerfumeの踊りもいいと思う

ハックルベリーに会いに行く
マツダデミオのCMで見せる戸田恵梨香の踊りもPerfumeの踊りもどっちも僕は好きなんでよし。
上記の意見にはおおむね賛成だけれど、Perfumeの踊りが悪いとも思わない。種類が違うんで、比較してもなあって思う。
そもそも僕はデミオ戸田恵梨香オレンジや代表的な緑のカラーリングが好きで、独身だったらフリードではなくデミオを買ってもいいところだ。
富永愛だっけ?がデミオに乗っているCMは長い脚が運転席で窮屈そうに見えてよくないなあと思っていたけど、戸田恵梨香の踊りはいいと思う。

デミオ戸田恵梨香の踊りはつい見てしまう。
また、最近はiPhoneのデモ機YouTubePerfumeの踊りを見てそれをブックマークして立ち去るのが趣味なんでそれもオーケー。