東京出張では結局どこにも行かず

東京出張初日、仕事はなく移動&泊まるだけでしたので、D&DEPARTMENT
PROJECTか銀座・伊東屋表参道ヒルズデルフォニックスか、行くつもりでしたが、実際、上野のビジネスホテルに到着した時点で疲労してしまって、結局どこへも行きませんでした。
また、出張の相方が一人、私が上記へ行く意向を伝えると、ついて行きます、という意外なことを言われたのでうんざりしてしまったこともあります。

私はできれば一人で行動したい。
特に買い物は一人で行きたい。

後輩を飲みに連れて行くのが正しい先輩の姿かもしれませんが、私はそういうタイプではありません。
冷たい先輩でしょうか。