機内(ボーイング777-200)での過ごし方

ヘッドフォンでJ-POP

Velvet Touch

Velvet Touch

ユーロ2008の気分がよみがえります。

ザウルスを自宅待機にしたので、機内では主にアナログツールを使いました。
MUCU POCKETBOOKジェットストリーム3色で色々メモします。
機内誌「翼の王国」からの情報などをメモ。
胸ポケットのロディアには、思いついたタスクやブログのメモなどを書きます。
ザウルスやノートパソコンなどはジェット機が飛び立ってしまえば機内でも使えます。
ただ、キャリーバッグでの振動対策などを考えると、よほど日程や時間に余裕がある出張でなければ、できる限り持ち歩きたくないなあ、と改めて思いました。
今のところ、機内はアナログツール派ですね。

飛行機に乗るたびに実感しますが、こんな鉄の塊が空を飛ぶのは感覚として未だに理解できません。