トラベラーズノートはスクラップブックとして

植草甚一スタイル (コロナ・ブックス (118))

植草甚一スタイル (コロナ・ブックス (118))

植草甚一の影響でまたしてもスクラップ熱が出ています。
植草甚一スタイル」には様々な写真で植草のスクラップや日記を見ることができます。こういう本は発熱中でもぼんやり眺めることができていいですね。

今使っているMUCU POCKETBOOKモレスキンのようなゴムバンドがついていませんので色々と貼り込むにはむいていません。
そこでトラベラーズノートの方眼リフィルなどを使うことを考えました。
途中まで使っているリフィルをトラベラーズノートにはさみました。3冊はさんでかなり太りました。こうなると持ち歩くよりは、自宅に置いておく使い方になりそうです。