ラブハック〜モテるというのは無意識に技術を駆使でる人のことをいう

id:asami81さんからまたコメントいただきました。
コメントいただいた方には、基本的に記事で返信する姿勢ですので、えーいめんどうだなあ、と思われたら、適当にコメント切ってくださいね。
いつまでも続く可能性があります。

今回はレスが遅くなってすみませんw
「宙吊り」をそんなに具体的に表現できる方に初めてお会いしましたwww
宙吊り後、結婚・・ってことは、奥様はきっとその期間に真剣に考えられ、結果を出されたのですね。
だってテキトーな人が相手だったら「とりあえず受け入れて、嫌になったら別れればいい」
って感じになりますもの!(たぶん)
lovehacks いいですねw たしかに恋愛は顔でも性格でもなく技術(=art)の部分あるかも・・!!!

「宙吊り後、結婚」というのは、かなり間がパスされていますので、補足します。
というのは、私たちは宙吊り後、つき合い始め、その後、一旦別れた後、再度つき合い始めて結婚しているからです。
1995年に私が告白し、2003年に結婚したのでその間、8年、色々ありました。
、、、長くなるので今回はここで終わりです。

lovehacksに関して言えば、モテる人というのは、様々な要因から無意識のうちにモテる技術を駆使できている人のことを言うんじゃないかと思いますね。
生まれつきルックスがよくて、ちやほやされて育てば、自然とモテる技術が身についていたりします。
で、思春期に達して、自分はモテないという自覚に目覚めたら、そこからは意識的に技術を身につける必要があるでしょう。

「宙吊り」に関しては、まだいくらでも書くことがありますので、後日。