胸が痛い〜あなたの趣味にさよならを

あなたの趣味にさよならを | Lifehacking.jp
を読んで胸が痛みます。
私は、ほとんどひいていないギターをハードオフに売りました。
「ギターを趣味にしている自分を思い描く趣味」に陥っていたわけです。

▼着ていない服
これもまた学生時代などに憧れで買って一度は着てみたものの鏡に映る姿に絶望して全く着ていなかった服。先日、妻がそれらをビニール袋に入れていたので、どうするの?、と聞いたら、着ないでしょ?、と言われ、ようやく捨てることができました。

  • このように踏ん切りがつかないことは他人に決断をゆだねるといいですね。

できれば自分で決断したいのですが、、、