グラハム・エーカーのことを考える〜機動戦士ガンダム00

最近、グラハム・エーカーのことをよく考えます。
ガンダムマイスターの方々を見ててもテンションあがんないんで、まあロックオン・ストラトスは好きな感じですが。
苦悩キャラは私は応援せんです。私自身が苦悩しているのにテレビでも苦悩されるとしんどいです。あの「LOST」のソーヤの声優さんの人、アリー・アル・サーシェスですか?の方に共感したりします。悪人です。
まあしかし「SP」に出てた私に似ている公安?の人が言っていたセリフ、
「善と悪の境界があいまいな世界へようこそ」
って感じです。現実そうやし。
ファーストガンダムも今見れば、ジオンが悪とも思えません。
ああ、疲労で文章も何がいいたいかわかりません。

というわけで私はグラハム・エーカーを支持します。とただそれだけです。

33歳にもなってアニメかよと思っても現実にグラハム・エーカーほどの魅力的な人物が少なければしょうがないでしょう。