眠たいけれど洗濯をする

そんなロックはなかなかない。あるかな。
眠たいけれど、今日洗濯をしておかないと金曜日のシャツがない。
長袖のシャツが4枚。月火水木おしまい。金曜日のシャツがない。
胸ポケットがないシャツはあるんだけれど。ビームスで買ったようなシャツ。胸ポケットがないとHipster PDAを入れられないじゃん。
洗濯機が回っている。今回はシャツやパンツなので、蛍光剤配合の「アタック」を使う。お気に入りのTシャツ、色付きは蛍光剤無配合の「ニュービーズ」を使いたい。
洗濯機が回り終わって、洗濯された衣類たちを干すまでは眠るわけにはいかない。
ディーガは「プロフェッショナル・仕事の流儀」を録画し始めている。新聞がなくてもなんとかやっていっている。
あ、もし鹿児島の地上波で「LOST」のシーズン2が始まるようだったら教えてください。
あ、今週末の移動のためにNW-HD2を充電しておこう。長い列車の旅のお供に。
あ、洗濯機が止まった。干そう干そう。寝よう寝よう。