「ガンダム00」再開〜どうしたコーラサワー

ガンダム00」が再開しましたね。
グラハム・エーカーアリー・アル・サーシェスは生きていることが確認できたが、2回終わった段階でパトリック・コーラサワーが未確認だ。
もどかしい。
「機動戦士ガンダム00」第25回最終回「刹那」 - シリアルポップな日々
シーズン1のラスト、マネキン大佐の後ろに立っていたのがパトリック・コーラサワーだという話もあるが、確定情報ではないようだ。

ルイスにしろ、沙慈にしろ、全体的にシリアスな方向へ傾いているので、笑わせてくれるキャラはほしい。

グラハム・エーカーはマスク姿にはなっていたが、普通にアロウズ内にいたので周囲もグラハム・エーカーだと知っているんだろうな。
ちょっとつまらない。
連邦軍から出てもらった方がおもろい気がするが。

ちなみにネタバレに触れないようにガンダム00情報は追いかけないようにしているので、トンチンカンなことを書いているかもしれない。