目の前の歩行者信号が点滅しても走らない人生

ちょっとしたコンセプトです。2008年のテーマ。
以前、行列に並ばない人生、ということも書いた気がします。それと同じです。
ポイントは「決して」とか「絶対に」とかつけないことです。

目の前の歩行者信号が点滅しても走らないことで何かが変わるかもしれませんし、何も変わらないかもしれません。

スタバで蓋なし注文することと一緒です。
ちょっと変わった何かをやってみること。それがオモロイ。
目的のある行為ってつまんないです。
や、つまんない、はちょっと言い過ぎました。
目的のない行為はオモロイよ、って肯定的に言えばいいんです。そうでない何かを否定する必要は全くありません。