ザウルスSL-C1000でやっていること

主に使っているアプリケーションはこれくらい。

  • メモ
  • ブログ更新
  • インターネット

やっていることはこれくらい。

メールは使っていない。全部Gmailで。
スケジュールやToDoはケータイにまかせたいけれどSO702iは機能が弱い。ソフトバンクだったらX02HTがいいな。でもドコモから乗り換えるには家族一緒でないと意味がない。妻を説得する必要あり。
ドコモがスマートフォンを個人向けにも作ってくれればいいんだけれど。
色んなブログを見ていると妻の存在ってデジタルもの好きにとっては大きいですね。まず理解はされない。しかも数万円単位のお金がこのちっさいものにかかるもんだから白い目で見られるのは確実。