PFit(ピーフィット)vsペンポッド

さて、先週は胸ポケットにPFitをはさみ、腰にペンポッドをさげてみました。
当然の結果、胸ポケットのRHODIAロディアに近いPFitばかり使いました。
ペンポッドの出番はほとんどなく、ピーフィットの圧勝です。


ピーフィットにハイテックCスリムスのリフィルが使えるといううわさ。
もしかしたらペンポッドステッドラーアバンギャルドライトの芯とも互換性があるかもしれません。
調べてみましょう。


なお休日のジーンズにTシャツ姿の時はペンポッドの方がよいと感じました。
ピーフィットはクリップなのでジーンズのポケットにはさんでいると座ったりする時にペン先が押されて外れてしまうことが何度かありました。
キーホルダーでベルト通しにひっかけているペンポッドではそんな心配はありませんでした。


しばらく、平日はピーフィットで休日はペンポッドという体制になりますね。