そんな学生時代の恋愛

ほとんど片思いでした。
勝手に始まり勝手に終わる。
相手は私の切なる思いは知らない。
それがほとんどで、告白したのが2回でした。
私を個人的に知っていれば、ああ、あれとあれだなとわかると思います。
2回の告白は、どちらもすぐにふられることはなく、一方は3か月、一方は2年あまりの物語となりました。
それで2年3か月ですよね。残り1年9か月の間にも、色めく瞬間は幾度かありはしたものの花を咲かせることはなく終わりました。
全く思いがフリーだったときは、本当に自由でしたね。
もし自分にかっこいいと言える時期があるとすれば、誰にも捕われていなかったその自由な数カ月だった気がします。
はっきり言って何をいいたいのかよくわかりません。
酔った勢いで色々考えるとです。