4-hours writingがmoleskinerieモレスキナリーで紹介されました

akizukidの4-hours writing | Moleskinerie

自分なりに集中して書いた4-hours
writingについての記事がモレスキナリー*1で紹介されました。
ありがとうございます!
4-hours writingとは何か〜物書きを志す自分に向けて - シリアルポップな日々

自分のブログでは画像に全く力をかけていませんので、画像はモレスキナリーのYOKOさんにお任せでした。
こうやって紹介されたからには、私が4-hours writingをさぼるわけにはいかなくなりました、、、

私のモレスキン

端的に私はモレスキンを使っていますが、時々浮気します。そして、またモレスキンに戻る。その繰り返し。
ユビキタス・キャプチャーは現在8冊目です。
内訳は、

という感じです。
現在、re-Collection(リコレクション)を使っていて、次はモレスキンのリポーターを試してみようかなあと思っています。
モレスキナリーmoleskinerieをRSSリーダーに登録しておけば、世界中のユーザーの様子がわかって楽しいですね。その一員になれたことがうれしいです。

はてなカウンター

はてなカウンターをチェックしてみると、2/23にモレスキナリーから「シリアル・ポップな日々」に訪れたのは、47回で全体の6.56%です。
この内、何人がlivedoor ReaderなどのRSSリーダーに登録して、私のブログの継続的な読者になってくれるでしょうか。
気になります。


MOLESKINE モレスキン リポータースクエアード・方眼・ポケット ([文具])

MOLESKINE モレスキン リポータースクエアード・方眼・ポケット ([文具])

*1:モレスキンファンサイト、モレスキン好きであれば知っていますよね。