紙copi Netでウェブ取り込み可能に

http://kamicopi.net/
最近使い始めている紙copi Netで、webページの取り込みが可能になったようです。
Googleノートブックあたりと機能が重なるようですが、紙copi Netの方が感覚的には使いやすい感じがします。
取り込んだページのプレビュー機能が便利です。
ただ、紙の方は今のところザウルスのNetFrontで見ることができません。
Googleノートブックは、ザウルスでも閲覧できます。
とはいえ、ザウルスでノートブックをわざわざ見ることもほとんどありませんので、紙を使ってみようと思っています。

アドレスをクリックするとプレビューが出てきます。これは便利です。
ブログの下書きの際も、引用するページのアドレスが間違っていないか、プレビューで確認できます。
というのは、紙copi Net Blogでも書かれていましたね。
紙copi Blog: プレビュー機能でいままでにない感覚のウェブノートを実現