少しずつ書いていく作業が楽しいモレスキン

18ヶ月のウィークリーカレンダーのモレスキン、少しずつ予定を書き入れています。

この作業が楽しいですね。
できれば、あまり予定は入れずに、「空白」や「無」を味わえるようになりたいところです。
「voidな時間」ということも最近よく考えています。
DailyReview 2008/07/07 – そろそろGTDのリストを作った方がいいんでないかい? – works4Life

その日の最後に右側の罫線頁に4行日記を書こうと思います。これはプラマンで。いや、別にジェットストリームでもいいです。
勝間和代さんとか小飼弾さんとか、読書の重要性をインプットをからめて言っていますが、私は最近は読書は食傷気味です。
ちょっと自分の中にある言葉を引っ張り出して書くことを意識してみようと思います。