トラベラーズノートの紙と相性のよいペンは?

ジェットストリームだと思う。
ハイテックCコレトはちょっと書き味が固い感じがする。
プラマンはなかなかいいと思う。

ジェットストリームは、0.5mm、0.7mmでずいぶん書き味が違う。1.0mmは使ったことがない。
ジェットストリーム カラーインクシリーズを4本買ったよ - シリアルポップな日々
ジェットストリームのカラーインクシリーズは、0.5mmにしては書き味が滑らかな感じがする。

最近は、ジェットストリームのカラーインクシリーズか無印良品のプラマン*1をもっぱら使っています。

トラディオ・プラマンについて

私はプラマンと言えばもっぱら使い切りタイプのプラマンで、トラディオ・プラマンは「使わず嫌い」で一度も使ったことがありません。jidoriさんの記事を見て、トラディオをちょっと使ってみたくなっています。
プラマン エナージェル ヨーロッパ仕様 - jidoriHatena

キャップレス・プラマン

ノック式のキャップ無しプラマンが作られないかなあと思うこの頃です。
ここに書けば、ぺんてるの関係者が見てくれないかなあ。
しかし、そのためにはプラマン自体をメジャーにしなくては。
ジェットストリームに次々新製品が出てくるのは、売れているからでしょうし。

ジェットストリーム3 赤 

ぺんてるプラマン 黒 
Pentel プラマン 黒

Pentel プラマン 黒

ハイテックCコレト 3色用本体軸【透明ブラック】 LHKC15C-TB asin:B0018HHVGA:detail

*1:正式名称は「水性プラスチックペン」だと思います