ハイテックCコレト、タッチペンユニットを買ったよ

ハイテックCコレト、念願のスタイラスリフィル「タッチペンユニット」を手に入れました。
ちょうど4色の黒が無くなったところだったので早速、挿入。

という体制になりました。
ほぼ完璧じゃないでしょうか。
しばらくメインの筆記具の座はハイテックCコレトになりそうです。
モレスキンからザウルスまでカバーします。

最近、パイロットから三菱鉛筆ジェットストリーム対抗の「アクロボール」という油性ボールペンが発売されていることを知りました。
ハイテックCコレトに「アクロボール」リフィルが出たとしたら、、、最強かもしれません。
三菱鉛筆のスタイルフィットと比較すると、ノック部分で色がわかるというのは、僕には大きな要素なんですね。

今のところ、仕事では油性ボールペンがいいので、

ということになっています。
ジェットストリームは0.5mmのちょっとかりかりとした書き味を実は気に入っています。
アクロボールに期待します。
ゆくゆくはコレトで統一ということで。