久々にオフィス@スタバ

先日久しぶりにスターバックスに行った。今年初めてはもちろん、半年ぶりくらいかも。わからん。

スターバックスにサードプレイス「第三の場所」としての魅力がなくなっているんじゃないかって何度か書いた。

さて、どうする?

で、こうやってブログに書くわけだ。

これを読んだスターバックスの中の人が何か考えるかもしれない。

久しぶりだからか、僕にやさしい。適度にカフェ美人を配置してくれる。

カフェ美人って?

今作った。

HT-03Aを持っているんで、さくっとGoogle 検索しても、「カフェ美人」に大した事例はなかった。自分の言葉としてどんどん使っていこう。

言語の意味はその用法である。というわけで定義づけなんて野暮はしないよ。

森ガール?

オリーブ少女

モレスキンHT-03Aで4-hours writingをする。

何も思いつかずにぼんやりする。

たまに来るといいね。