「よりよく働くために心がけるべき10のポイント」をモレスキンに貼り付けた

よりよく働くために心がけるべき10のポイント : ライフハッカー[日本版]
いいことが書いてあるので、画像をプリントアウトし、モレスキンの巻末へ貼り込んだ。
時々読み返すにいい。
ちょっとした英語の勉強にも。
これがMUCU POCKETBOOKではできなかったこと。
ゴムバンドがあるモレスキンでは少々紙を貼り込んでも大丈夫。
他にも雑誌の切り抜きなどを貼っている。

「1.一度に一つのことをやる」というのは、ZTDでのシングルタスクに通じる。
超シングルタスクでいこう - シリアルポップな日々

  • 9 BE CALM

っていうのもいいな。
こういうのは何度も読み返して身につけてしまうに限る。
食後にモレスキンを開いて眺めよう。