シンプルに、ひたすらシンプルに、やるGTD

私は今日から突然、師走です。一日中駆け回ってまだ終わりません、仕事。トラベラーズノートユビキタス・キャプチャーとか全くできません。
Hipster PDAで最低限のGTDをやるしかない。って先日も書いたような気がします。

こうなるとLifehacking.jpさんで知ってから忠実に教えを守っていた超シングルタスク*1もやってられず、超マルチタスクで片っ端から思いついたものを片付けて行く。記録がほとんど残せないのが恐い。check*padに入力して、完了してチェックしてもそのまま残しておいて、必要な時はページ検索すればいいかなと思いついた。GTD Style Wikiは入力とかちょっと手間がいる。

こういう時は交通事故に気をつけよう。

*1:リンク貼る余裕なし。ごめんなさい