機動戦士ガンダム00〜イノベイターの影

イノベイターたちの小物化が進行している。あんな連中に変革してもらおうとは思わないな。アーサー・グッドマンをつい応援したくなった。ダブルオーは僕にふさわしい、とかBlackBerry
Boldは僕にふさわしいとか言っている僕と同じ物欲レベルじゃん。
ハレルヤは、あの状況でしか復活できないのか?
ソーマ・ピーリスは、パイロット技能としては圧倒的だな。アレルヤと機体を変えればいいのに。
ミスター・ブシドーは、よく言った。たしかにぬるい。だからマネキンやパトリック・コーラサワーやカタロンと共同で、イノベイターたちを最終話までにどうにかしてくれたらいいのに。
リヴァイブとアニューがそっくりなことに気づいたのって、ロックオンだけ?んなわけねーだろ。アニューにいまいち感情移入できないのは、登場が遅かったからか。
沙慈・クロスロードは、せっかくの機会に、一応ルイスの両親を殺した攻撃を行ったのはソレスタルビーイングじゃないという事実だけは早く伝えた方がいいんじゃないだろうか。
「アフタースクール」見た後だから、伏線や因縁が最終話までにきっちり回収されるのか気になる。台本できているんだろうか。
ネーナ・トリニティガンダムを好きにさせとくのは危ないよな。で、あの状況で紅龍は王留美をどう助けるのか。兄と妹ってことは、ネーナの行動にも影響を与えるかもしれないのであって、、、おい兄の敵はどうなったんだよ。アリー・アル・サーシェスとかリボンズにその敵意は向けるべきだろうが。
最近、ティエリアさん絶好調だ。さすがヴェーダ愛。ジャイアンツ愛の原監督にもWBCがんばっていただきたい。