トータス「TNT」をついに聴いた

TNT

TNT

以前から、1999年くらいから聞いてみたいと思っていたトータスTortoiseを借りてみました。
クーポン使ってTSUTAYAで200円。
安いなあ。
物としてのCDが欲しい、ということが無ければ、レンタルで十分だ。

iTunesでパーティーシャッフルしていたら、トータスからセイゲン・オノがしっくりつながった。
こういうインストものは結構好き、サンガツとか。
退屈っちゃ退屈なのかもしれんが、こういう音を聴いていると知的な自分に思えるよ。

CDを返却した今となっては、NW-HD2で聴くのが基本かな。
VAIOを出すとKくんがうるさいので、iTunesで聴くことはできません。