無印良品の家を見てきた

モデルハウスを見てきました。
欲しくなりましたが、衝動買いできるもんじゃありません。
デザイン、コンセプトは明らかに「箱の家」の影響というか、パクリというか、真似というか、インスパイアされたというか、でもいい家であることは間違いなく、やはりマイナーな「箱の家」スタイルを無印良品が扱うことでメジャーになるのかもしれません。

ガルバリウム鋼板とは - 住宅用語 Weblio辞書

壁は作らない方がいいですね。台所では、棚や冷蔵庫を引き戸で隠せるようになっていましたがそれもいらないなあと。
居間の吹き抜けと大きな窓は気持ちいいですね。テラスも広くて使い勝手がよさそう。
シリアル・ポップな家でした。