ロディア純正カバーをはずしたら

文房具を楽しく使う(ノート・手帳篇)

文房具を楽しく使う(ノート・手帳篇)

今までRHODIAロディアNo.11にグレーの純正カバーをつけて使っていました。
常に胸ポケットに入れ、カバーのポケットにはJR定期券とEdyカードを入れていました。


ふと、文房具を楽しく使う(ノート・手帳篇)を読んでいて、カバーのオレンジ色を楽しみたいと思い、純正カバーをはずしてみました。
純正カバーのポケットに入れていた定期券とEdyカードは別に定期入れに入れました。
胸ポケットにはそのままのロディアと定期入れが入ります。
これが結構いい感じです。


ロディアのカバーは、色を楽しむ必要のないほぼロディアダイソーで売っている)に使いましょう。


組み合わせを変えることで気分や使いやすさも変化しますね。