「my lifehacks」リスト公開中〜check*pad

http://www.checkpad.jp/list/show/57960

オンラインToDo管理ツールcheck*padで「my lifehacks」リストを公開しました。
覗いてみてください。
check*padを利用していればコピーして自分のチェックリストとして活用できると思います。

check*padの使用が増えてきました。

操作感が心地いいからだと思います。
GTDに利用しています。

  • 「次の物理的なアクション」
  • 「プロジェクト」
  • 「連絡待ち」
  • 「いつか/多分やること」

読みたい本リストや欲しいものリストを作っています。

リストをプリントアウトするのもいいですね。

ザウルスSL-C1000で使用できればいいんですが、NetFrontでもOperaでも問題ありで快適には使えません。

また他の人の公開リストを見るのも楽しいですね。
使えるリストはコピーして利用させてもらっています。