2007-12-24から1日間の記事一覧

これはひどい?〜au「W05K」

ついに期待のW05Kが出たようですが、2007-12-22 - TOTOROの自堕落 日記80kbpsってひどくないですか。ザウルスSL-C1000のbitWarp PDAで128kbpsですよ。プロバイダ料も含めて2,107円に負けてませんか。 ベストエフォートと言えば何でも通るんでしょうか。 様子…

ジュニアシートを買いました

ジュニアシートを買いました。 ちょうど下の子が生まれる予定なので3歳の息子はチャイルドシート卒業でジュニアシートに移します。ちょうどいい年の差になっています。下の子がジュニアシートに移る頃には、上の子は背もたれのないジュニアシートにすればい…

ガチガチの安全策

息子の熱は37.1度まで下がっています。 が安全策で今日一日はおとなしく家にいようと思います。 年末に熊本に帰省するので。孫と会うのを本当に楽しみにしている父母がいます。 今日はサンキューで7,980円のジュニアシートを買うつもりです。

CaHDToolsが起動しない

はてなダイアリーのダウンロードに使っている。CaHDToolsが画面アイコンをタップしても起動しません。 どうしたことでしょう。 投稿は最近、メールでしているので問題ありません。