ザウルスSL-C1000のバッテリーがへたってきたか

SHARP ザウルス SL-C1000

SHARP ザウルス SL-C1000

毎日毎日、使いに使っているザウルスSL-C1000のバッテリーがへたってきたようでフル充電しても夕方には黄色くなってしまいます。
amazonを検索してみましたが、バッテリーはないようです。この際、本体をもう一台買うかなあ。バックアップ的に。無いと困るSL-C1000ウィルコムとかソフトバンクとか固定費が高い。

これに対抗できるのはイー・モバイルの速度ぐらいか。しかし、今のところ、メールではてなダイアリー更新とポケットはてなで十分。livedoor ReaderGmailもモバイル版あるし。
あと通信エリアの問題。イー・モバイルは自宅は圏内だが、職場が圏外となる。
SL-C1000の後継機に決定打は今のところありませんね。

やはりSL-C1000をもう1台確保しておくべきだろうか。

▼モバイル専科っていうとこがあった。バッテリーあり。

  • バッテリーのみ
  • 本体を買う

選択肢は2つ。あとはいつ買うか。