AmazonでXmasプレゼント買えば箱がAmazonなので子どもにバレにくい

これはちょっとした子育てハックスです。
2013年は子どもたちがクリスマスプレゼントに初めて高額なおもちゃを要求してきました。

長男小学三年生はニンテンドー3DS、長女幼稚園年長はプリキュアのラブリーパッド。
トイザらスのチラシを見て選びました。
それぞれサンタクロースに手紙を書いたりして涙ぐましい要求活動をしています。
長男は、ニンテンドー3DSが1万円を超えるので最初は遠慮して言い出せないようでした。
いいんじゃないかと思いました。

Amazonサンタクロースに合わせて注文しました。
配達日時を指定。
一つの箱に一緒に入れられて届きました。
子どもがいる時に受け取りましたが、いつものAmazonの箱なのでまったく疑われず。
サンタクロースにお願いしたXmasプレゼントはAmazonが便利だと思いました。
特別に隠さなくてもタンスの上にしっかり落ち着いています。

ニンテンドー3DS クリアブラック

ニンテンドー3DS クリアブラック

ドキドキ!プリキュア マジカルラブリーパッド

ドキドキ!プリキュア マジカルラブリーパッド