フィフス・エレメント〜その人に影響を与え、価値観を構成する要素となった5つの表現を考えてみた

id:zoot32さんのブログにならって自分も考えてみた。
こういうのは真面目に考えずに思いつきで挙げた方がいい。後で訂正してもいいしね。

MASTERキートン

平賀太一キートンになりたかった。高校の教室に常備されていた。
人生の達人という生き方を学んだかな?
なんか今増刷されていないらしいですね。大人の事情…誰が正しいか知らんけどくだらないですね。

アンディ・ウォーホル

私のシリアルポップという哲学はウォーホルの影響が大きい。

『BUZZ』

私はロッキングオンよりBUZに大きな影響受けました。鹿野、宇野、兵庫というトリオが産み出す濃い記事たちは対象のミュージシャンの音楽以上にロックだったかも?

牧瀬里穂

これは恥ずかしいけど私が最も好きになったアイドルなので挙げるべきだろうね。
ファンクラブに入らなかったのはただただ無精なだけ。
竹内まりや作曲のデビュー曲『ミラクル・ラブ』は思春期の胸を貫きましたね。

スタジオ・ボイス

思想的なかっこつけ雑誌でした。毎号買っていましたが、捨てるにはもったいない雑誌って後で困るなぁと思いましたね。ロックからアート、現代思想と幅広い領域をカバーしていました。

MASTERキートン (1) (ビッグコミックス)

MASTERキートン (1) (ビッグコミックス)