MUCU POCKETBOOKの次はモレスキンにするか

思いついたことをなんでも記録するユビキタス・キャプチャーに使っているMUCU POCKETBOOKだけど、気分的に終わったら次はモレスキンに戻りたいと思っている。
MUCU POCKETBOOKは1冊在庫があって次もMUCU POCKETBOOKでいくつもりだったんだけれど、飽きた。
不満はないんだけれど飽きるんだね、僕は。
で次はmoleskineに戻るかと思っている。
その次はまたMUCU POCKETBOOKに戻ればいい。

今、MUCU POCKETBOOKは175頁、あと一月くらいはもちそうだ。
もっとどんどん書いてもいいかもしれない。
ユビキタス・キャプチャーといいながら、僕はあまり書かない。
一日一頁ほど。
単語、フレーズが多くて文章はほとんど書かない。
だから1冊を言葉で埋めるのに半年ほどはかかる。
もっとペースを上げてもいいな。
そのためにはもっと遠慮なしに書く必要がある。