2008-08-24から1日間の記事一覧

オリンピックの閉会式に参加したいなあ

いつも思うけど、オリンピックの閉会式に参加したいなあ。 楽しそうだ。 で日本選手は他の国の人に比べておとなしいなあ。 僕ならもっとはしゃぐ。 日本人で固まっていてもしょうがない。 ウサイン・ボルトを探して一緒に写真を撮るのだ。いないかな? 完全…

ランニング、5回目、歩いてマリンポートへ

5回目のランニング、今日は歩いてマリンポートへ行ってみた。 約20分、往復40分。ランニングを20分でちょうど1時間となる。 そのぐらいで回していけばよさそうだ。 マリンポートまでの歩きがちょうど準備運動になるだろうて。 ● 日曜日の夕方の芝生…

MUCU POCKETBOOKの次はモレスキンにするか

思いついたことをなんでも記録するユビキタス・キャプチャーに使っているMUCU POCKETBOOKだけど、気分的に終わったら次はモレスキンに戻りたいと思っている。 MUCU POCKETBOOKは1冊在庫があって次もMUCU POCKETBOOKでいくつもりだったんだけれど、飽きた。 …

読みたいとメモっていた本が向こうから届いて来た

子どもへのまなざし作者: 佐々木正美,山脇百合子出版社/メーカー: 福音館書店発売日: 1998/07/10メディア: 単行本購入: 19人 クリック: 80回この商品を含むブログ (72件) を見る家庭(夫婦)円満のために心がけていること - ebi's diary - インフラエンジニア…