カフェ・フリード

ちょっと咳が出るので、耳鼻科へ行きました。

ほぼ日手帳カバーにセットしたお薬手帳、診察券が活躍。
同じくセットした100円ショップのリングノートにかかった費用をメモしておきます。

カフェ・フリードは、仕事の時間調整です。
車内が広いのでゆったり過ごせます。
EBtの情報を整理したり、この文章を書いたりします。

咳の原因の一つにエアコンがあるかもしれません。
2007年去年も今の部署に異動になってから咳が出ました。

フリード純正のコンポにiPod shuffleをつなげています。
なぜかフォルダが3つに分かれて認識されています。
ランダムプレイがフォルダ単位なので、ちょっと、、、またいしたことではないんですが。
説明書を少しずつ読んでいます。