ドトール時間〜MUCU POCKETBOOKをひろげて

スーツの裾直しの間、カフェで時間潰ししようとタリーズを覗いたら列が長かったので、すぐ横にあるドトールコーヒーに入りました。

  • ブレンドコーヒーS 200円
  • ミックスナッツ 130円


スクランブル交差点に面しているここのドトールは、往来する人々を眺めるのによい場所です。ボードレール気分になります。
ザウルスSL-C1000を持って来なかったので、MUCU POCKETBOOK無印良品プラマンで、徒然なるままに言葉を書き連ねます。
週一でこういうアナログのみののんびりとした時間が持てるといいですね。


MUCU POCKETBOOKにある言葉と自分の脳内にある言葉だけで考えるのはなかなか難しいですが、ある種の訓練になる気がします。
梅雨で雨が続く最近は職場にSL-C1000を持って行かないことが多いです。


あるいは週末土日のどちらかはSL-C1000に触らない、ケータイも最低限しか使わないアナログデーにしたりするのもいいですね。
ブログの更新も思い切って休んでしまう、、、しかし、はてなカウンター数などがどうしても気になります。[TopHatenar] akizukid さんの順位もちょくちょく見てしまうので気になります。