会話の効用〜ホワイトプランにしようかな

先程、妻から電話がかかってきて話をしました。今日は仕事でかなりストレスがかかっていましたが、妻と話すことでかなり気分がよくなりました。電話の向こうではKくんもいろいろしゃべっています。

一旦、電話を切りましたが、またかかってきてKくんと会話みたいなことをしました。ちょっと会話らしきやり取りもできるようになりつつあります。

ストレスに対して、お酒は私には合いません。後に引きずるので最近はとんと飲んでいません。副鼻腔炎にもよくないようです。
どうしてもストレスが大きい時はドライブかな。ガソリン代とか気にはなりますが。
風呂はただただ面倒で、バスタイムでリラックスできる人がうらやましい限りです。
眠る、というのは眠れないとまたストレスになりますし、眠ってしまえばすぐ朝が来て、またストレスがかかる仕事です。
かなりストレスを連呼しています。

ブコウスキーを思い出しました。人生はがりがり擦り減る。蕪だ。なんかそんな感じ。

さて今夜のCDはなんにしようかな。

電話で長く話すことを考えると夫婦でドコモからソフトバンクに乗り換えようかなと思っています。
ケータイじゃメールを打つのが億劫な私は、QWERTYキーボードがついたケータイ922SHに注目です。