2008-01-15から1日間の記事一覧

なぜ私がスタバで蓋なし注文をするのか

カフェ一人時間で執筆活動 - シリアルポップな日々 この記事にid:comedyさんから、蓋なしにするんだったら、パーソナルじゃだめなんでしょうか、というコメントいただいたので記事で回答してみます。まず、パーソナルというのが私にはピンとこなかったんです…

check*padのバックアップをした

gtd

check*padのバックアップかー - これ僕.com:行動分析学と行動指向コーチングで僕たちにほんの少しの自由を。 h-yanoさんからトラックバックが来て気づいた。 そうか、メール機能を使えばcheck*padもバックアップできるじゃん、と。 早速Gmailに送りました。…

iPod shuffleの曲を入れ替えた

Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A出版社/メーカー: アップル発売日: 2005/01/15メディア: エレクトロニクス クリック: 34回この商品を含むブログ (361件) を見るオートフィルで久しぶりにiPod shuffleの曲を10曲程度ですが入れ替えたました。車でFMト…

check*padが落ちた→復旧した=バックアップが必要?

gtd

朝一番で開くcheck*padにつながらない状態。 idea*ideaの方にお知らせが出ていて待ったところ、お昼頃復旧しました。 思ったのは、何等かのバックアップをしておかないと困るなあということです。これはとりあえずユーザー側で考えることですね。先週思いつ…