2007-05-11から1日間の記事一覧

パワー・フォー・リビングを読む?

駅前で配られていた「パワー・フォー・リビング」という青い本をもらって、すぐ駅のホームでSL-C1000を取り出しNetFrontを起動してGoogleブログ検索する。 キリスト教系の書籍らしい。 レバレッジ・リーディングしてみようと思う。 Ready For Anything. 何で…

remember the milkが高速になった?

Forgot the Milk. で知って、試しにザウルスSL-C1000でアクセスしてみました。……確かに速くなっている感じがしました。bitWarp PDAの通信速度に限界があるとはいえ、これはモバイル版も高速化の恩恵を受けているんでしょうか。 パソコンでもアクセスしてみま…

ひらがなを読む息子

いつの間にか教えていないひらがなも勝手に読んでいる息子の成長ぶりに驚かされます。 坂口安吾が言っていました。 「親がなくても子は育つ。嘘だね。親があっても子は育つんだ」 なんとなく、それが正しい親としての認識だと思います。そう思えば、自分が死…

bitWarp PDAはシンプルなよいサービスだと思う

Koike's Weblog : bitWarp PDAの使い心地、という記事より。 ・常時接続は気が楽 いくら利用しても月々2,107円というのはありがたいです。また、消費電力も思いのほか低いようで、無線LAN CFカードのように電池をバカ食いしない点もポイントが高いです。以上…