引越したよ、色々あるけれど、まだ頭の中が整理されていない

最近、引越しました。
色々とあって、ひどく疲れています。
頭の中が整理されていません。
子ども2人の受験と同時期に引越するのは「狂気の沙汰」でした。
しかし、賃貸生活者の引越は、物件との出会いによる勢いが大事です。
家賃は、1.18倍になりましたが、部屋の広さは1.5倍くらいになったと思います。
また、子どもたち3人の個室を確保できました。
さらには自分の個室も一人暮らし以来、初めて確保できました。
その他、色々と生活が向上したことを思えば、家賃アップは許容範囲でした。
引越コストについては、まだまだ整理できていません。
引越で運んだ窓用エアコンが設置できなかったり、運んだ洗濯機が水道蛇口が低くて接続できなかったり、思いがけない費用は色々とかかっています。
子ども二人の進学も含めて貯金を大きく取り崩しています。
駅から遠くなりましたが、職場には近くなりました。
ただし、異動があると大変です。
すべてはトレードオフです。
また、隣人関係などはギャンブルです。
それでも賃貸生活者は、いざとなれば引っ越すことができます。
今回の引越についても、色々と記録ログを残しておくことで、次回に接続しようと思います。
今日はとりあえず。