Kindle Paperwhiteがセールだったので注文したよ→届いたよ

Kindle Paperwhite 8GB 広告なしがブラックフライデーセールで16,980円→13,980円になっていたので注文した。
今使っているPaperwhiteは、2014年1月購入なので、ほぼ8年使ったことになる。
これでさらにKindle読書が加速するだろう。
寝る前の1時間、ほぼ日5年手帳に日記を書いて、明日の仕事についてアナログで思考した後は、ほぼPaperwhite時間になるだろう。
防水機能でお風呂にも持ち込もう。
カバーは150g重たくなるのが嫌で、今までと同様に、本体のみでガンガン運用することにしている。
ダイソーで何かケースを探そう。
軽さは正義である。

Amazonブラックフライデーセール

今回のセールでは、先日のabrAsus小さい財布とKindle Paperwhiteで終了。
どちらも毎日使用するモノだ。
いい買い物をした。
普段から欲しいモノをリスト化しておいてから、セールタイミングで購入するようにすればいい。

Kindle Paperwhiteが届いたよ

届いた。
スマホKindleアプリで設定が簡単にできた。
7年前の初代より、サクサク動く感じだ。
快適。
どんどん読書したくなるよね。
やっぱりデジタルツールは最新のモノを使った方がいい。
上にも書いたが、重たくなるのでカバーは付けない。
ケースは初代のものがそのまま使えた。
ほぼぴったりサイズなので、心地よい。
まだ、新しいので、お風呂に持ち込めない。
それはそのうち。

akizukid.hatenablog.com