睡眠の質を向上させるためにお風呂にKindle Paperwhiteを持ち込むことにした

マコなり社長さんの動画を見て、睡眠の質を高めるためにお風呂に入ることにした。
寝る90分前に40℃のお湯に15分浸かってから寝るといい。
しかし、湯船に浸かっての15分が長い。
そこでKindle Paperwhiteを持ち込むことにした。
最新版のPaperwhiteではないため防水ではない。
そこでジッパー付き袋にkindleを入れて。
ジッパー付きの袋はかかりつけ薬局でいつももらえるので供給には困らない。

欠点としては、ジッパー越しだとハイライトがしにくい、という点がある。
そこで防水Kindleが欲しくなった。
もうすぐPaperwhiteは新型が出るんじゃなかったか。
自己投資のために、マコなり社長さん風に言えば生産性を上げるために、最新版Paperwhiteが出たら、即買おうと思っている。
風呂から上がって、寝るまでの時間にもPaperwhiteは使う。
スマホと違ってKindleブルーライトなどで睡眠の質を下げることが無いからだ。
そして、読書ほど手軽で機能的な自己投資は無い。
iPad miniよりは確実に自己投資として機能する。

湯舟に浸かるのは、健康にも良いといつも親からも勧められている。
睡眠の質を高めることは、仕事に間違いなく良い影響をおよぼす。