かすかでも確実な前進〜使える歌詞シリーズ6

小さなトラブルが続いて、自分の人生が停滞しているように感じる時に「一歩でも確実な前進」というフレーズが出てきた。
これは、ドラゴンアッシュだっと思って検索したら、実際は「かすかでも確実な前進」だった。
自分の脳内で勝手に「一歩でも確実な前進」に変換していた。
まあいいや。
マキシシングルCDを持っていたはずだが、見当たらない。
YouTubeを検索したが、PVは1分ちょっとしか流してくれない。
まあいいや。
大事なのは、自分の中にインストールされているフレーズだ。
一歩でも確実な前進だろうが、かすかでも確実な前進だろうが、マッチョでGRIT, GRIT, GRIT…な状況において、自分を鼓舞して前進させるために機能すればそれでいい。

この週末は、歯茎の腫れや疲労の蓄積による全身弱毒感など体調が低空飛行だったので、おとなしく過ごした。
それでも、学生時代の読書メモ、ルーズリーフを地道にEvernoteのカメラ撮影で取り込んで、紙をいくらか減らした。
かすかでも確実な前進。

Let yourself go,Let myself go

Let yourself go,Let myself go